これからかな・・・

ブログを休んで新しく始めたもう1つの収入源・・・・何とかお金が減るのはなくなったかな?

本当にこれはメンタル勝負・・・

7月8月は比較的暇なので良かった

9月からはそうもいかないから、ますます集中しないと

ヤンゴンで教えていた空手の生徒がミャンマーの大会で買って12月のアジア大会に出るので

どうしようか迷ってると言うメッセージがFBで来た

 

迷っていたが出場することにしたそうだけど稽古をしてないようで

支部長に聞いても稽古不足だと言う

それで勝てるのも問題だけど

メニューを送ると、昔の稽古が懐かしい、見てもらえないかと言うけど

俺はもうTYOに住んでるんだよ・・・・

ルーインに会うのもかねてヤンゴン行を決める

あいつもこれが最後の大会だろうし・・・・・・・

 

パオ族のワインが不味くないようなので北浦和向けに数本買って来よう

太郎と奥様にはチンのオーガニック。コーヒーとビールかな

シュンティには作者のサイン入りの高野本

飯のアポがいくつ入ってるんだろう・・・・シュンティもナガ飯をと言いそうだな・・・・

1年ぶりヤンゴンだけどあまり変わってないだろうな

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇~編集後記~

道場に再入門して週に4-5回、汗を流す。 一般部だけど来ているのは壮年部の年齢の人ばかり、スパーリングもない(苦笑) 時代で変わって行くとは言え・・・・・こうも変わるか。 まあ、運動不足の解消で来ている太郎にはちょうど良いですが。 これでは強くなりたい人は来ないだろうな・・・・・・まあ、運動不足解消、健康第一!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>